CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ヒヨドリの被害 | main | 2月の花をちょびっと! >>
庭の作業がひと段落しました
年が明けてから少しずつ進めていた庭の手入れがとりあえず今日で終わりました

しかしとっても疲れた〜ここ数日朝から暗くなるまで必死に穴掘りしては植え込んでいたので、腰痛と肩と腕のコリがピークに!寄る年波には勝てないですね〜


















掃除も終わってスッキリ!寒肥も堆肥もやったし、バラの植え替えも終わりました

一年かけて集めたアジサイやヤマアジサイも10株以上植えました。まだ小さい株ですが数年たってボリュームが出るのが楽しみです

一年草も植え込みました。春の花壇を楽しみに手直ししていけばいいかなとホッとしています

3月もすぐそこ、種蒔きシーズンの準備をしなくては^_^




| - | 20:00 | comments(0) | - |
コメント
コメントする