CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< クリスマスローズ2017-3 | main | 庭の小屋に窓をつける >>
ミシン台を綺麗にしました
リビングで使っていたラックを庭の小屋で使う事にしたので、リビングには逆に庭に置いていたミシンで台を作り直して置く事にしました

10年近く庭で放ったらかしだったので塗装も汚く天板も腐ってしまいました




塗料はアニースローンのブラックがあったのでこれを使う事に。金属にとても馴染んでいい感じだと思いました



塗り上がりはかなりマットな感じです



仕上げにソフトワックスを塗って少しツヤを出しました。綺麗な仕上がりで室内で使用しても気持ちよく使えそうです




次に天板は丁度リビングから移動したラックの棚板がピッタリだったので、サイドをカットしてミシン用に流用しました



取り付けが終わって、いい感じに出来上りました。もう少し奥行きがあっても良いかなと思いましたが飾り台としてはこれで十分かな



リビングから移動したラックの棚板には足場板をカットして置くだけでOKでした。足場板は小屋の雰囲気にマッチしてこちらもいい感じになりました^ ^





| - | 08:31 | comments(0) | - |
コメント
コメントする