CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 淡路島へ | main | 早春の芽生え >>
クリスマスローズの花束
先日、雨の中を若いお客さま方が来られました。
寒かったので小屋のストーブで焼き芋を焼きました^ ^

楽しくお話ししましたよ

その時にいただいたクリスマスローズのブーケ風の花束がとても可愛くて!嬉しかったのでちゃんと写真を撮りました
折角なのでアップしておきますね






センスが良くって素敵なブーケですよね。庭にクリスマスローズは沢山咲いているんですが、なかなか切り花にして楽しむ余裕がないし^ ^それにクリスマスローズは水あげが悪いので諦めていたんですが、水あげの方法をちょこっと言われていました。
ちゃんと水あげできたら、私もどなたかに庭のクリスマスローズをお土産に持って行けたらいいなぁと思うのでした♪
お花のプレゼントってこんなに嬉しかったんだ〜と久しぶりに実感したから、春がきたら庭は花だらけになるんだし、もっと気軽に花束を作って色んな方にプレゼントしよう!!と強く思うのでした〜





焼き芋!






| - | 19:35 | comments(0) | - |
コメント
コメントする