CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ローザンベリー多和田さんへ | main | 早春の庭の様子です >>
まーちゃんガーデンへ
ローザンベリー多和田に行く前に、まーちゃんのお庭にみんなで集合しましたよ
総勢7人の花友たちで賑やかな一行となりました


先ずはまーちゃんのお嬢さんが作ったピーちゃん達がとても可愛くて何枚も写真を撮りました^ ^













クリスマスローズの育種家なので沢山のクリローが咲いていました。
お庭もどんどん進化していて薔薇の咲く季節がまた楽しみです♪



最後にまーちゃんに、ラコリーナ近江八幡へ連れて行ってもらいました。
面白い光景に出来たてふわふわのバームクーヘンも美味しかったし満足、満足。楽しい1日でした〜 まーちゃんお世話になりました。本当にありがとうね〜♪
また遊びに行きますね
















| - | 17:32 | comments(0) | - |
コメント
コメントする